よくある質問 | 埼玉の特殊清掃・遺品整理・リフォーム・解体工事

お問い合わせ 0120-892-390 受付時間8:00~20:00

よくある質問 | 埼玉の特殊清掃・遺品整理・リフォーム・解体工事

トップページ >> よくある質問

電話やメールで特殊清掃や遺品整理の見積りは可能ですか?

はい、可能です。
当サイトでご案内している内容と近いものであれば、特殊清掃および遺品整理のおおよそのお見積りをお出しすることは可能です。写真や間取り図などがあると より明確なお話ができます。但し、あくまでもおおよその金額となりますので、一度お伺いさせて頂いてから最終的なお見積りをお伝え致します。

特殊清掃や遺品整理の間は立ち合いが必要ですか?

作業開始前の立ち合い確認と作業完了後の確認のみで問題ありません。
清掃の間は弊社スタッフが責任を持って留守を預かります。遠方の方は鍵をこちらまでご郵送頂くことも可能です。

清掃する時間帯は昼間のみでしょうか?

お客様のご要望があれば、早朝や夜でも問題ありません。
但し、マンションなどの集合住宅の場合、近隣の住民の方に迷惑になる場合がありますので、状況を踏まえて判断させて頂きます。また、早朝や深夜の作業の場合は、別途人件費を頂くことがございますので、予めご了承ください。

あとから費用を追加請求されることはありませんか?

弊社では最初にご提示させて頂いた金額で施工させて頂きます。
それ以上の請求は致しません。但し、ご契約後に追加サービスを申し込まれた場合は別途費用がかかります。

ゴミ屋敷で亡くなったのですが、そういう場所でもお願いできますか?

承ります。
どのような現場でも特殊清掃、遺品整理を行っております。

土曜日、日曜日、祝祭日に見積りや作業をお願いできますか?

可能です。ご都合の良い日時を事前にご指定ください。
但し、日曜や祝祭日は近隣の方がご在宅の可能性が高いため、騒音を伴う作業の可否によって当日のお引き渡しができない場合もあります。

遠方でもお願いできますか?

東京、埼玉、神奈川、千葉、茨城、群馬、栃木の1都6県に対応しております。
その他の地域に関しましては、お問い合わせください。

遺品の運び出しはどのように行うのですか?

遺品を梱包し搬出可能な状態にした後、トラックに積み込みます(量によっては数回繰り返す場合もあります)。
近隣の方へのご挨拶が必要であれば、弊社で一軒一軒ご挨拶させて頂きます。但し、故人様と近隣の方とのご関係によっては、ご依頼者様にご挨拶して頂くことが最良な場合もあります。

ページトップへ